シャイン  動画


53回東大阪合唱祭


4回ミニ公演動画


朗読万葉動画


X'masコンサート動画


合唱祭東大阪動画


関西歌曲研究会動画

2017年12月22日

Musicalacad動画


ご あ い さ つ

講師からのごあいさつ

 

みなさま はじめまして!ボイストレーナーの

 

立花明子です。

 

このたび、満を持して東大阪にミュージカルを学べる教室をスタートさせました。

 

その名も 「東大阪ミュージカルアカデミー」

 

ミュージカルファンのみなさま、ミュージカルは今や観て楽しむだけのものではありません!

 

ミュージカルをやってみたい方が急増しているのです。

 

でも、歌もダンスもお芝居もとなると、何から始めたらよいの?

 

歌は好きだけどダンスは苦手・・・ダンスはやりたいけど、歌やお芝居は無理・・・

 

そこで「東大阪ミュージカルアカデミー」では

 

あなたのご希望に沿いやりたいことを中心に始めて頂けるようレッスンや配役に工夫を凝らしています。

 

個性を大切にしながら、歌、ダンス、お芝居の基礎も徐々に身に着けていけます。

 

    今まで気が付かなかった

 

      新しい自分との出会い ……

 

どうか、その喜びを是非味わってください!!

ミュージック

   
   

 

   
Higashiosaka musical academie
inserted by FC2 system